2016年09月06日
皆さま、こんばんは(^_^)
本日は少し、寒い・・・ですね(>_<)
クーラーのせい??? いや、秋の訪れ???
少し鼻がムズムズ・・・
体調には十分、気を付けてお過ごし下さいね(^_^)
さて、先日の日曜は、朝からスゴイ雨でしたね・・・
浜松城公園にて、結婚式が有りましたので、心配で心配で(>_<)
しかし、挙式時間前には雨が上がり、とっても良いお天気になり
お二人を祝福するかのように、晴天になりました!!!
和装にて、人力車に乗り、浜松太鼓を響かせ、お式が始まりました♡♡♡
とっても優しいお二人で仲が良く、素敵なカップルなんです!!!
凄く似合ってますね♡♡♡ お着物も素敵で映えますね~(*^。^*)
ご披露宴会場も 『和』 を基本とした素敵なコーディネートでした(●^o^●)
♡勉さん♡奈穂さん♡おめでとうございました~!!!
また、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね、楽しみにお待ちしておりま~す♡
兼子