2017年01月12日
皆さま、こんばんは(^o^)
まだまだ、寒いですね・・・
週末はもっと寒さが増すと言いますから、体調には十分、気を付けて下さいね(>_<)
そして、今月はイベントで『ブライダル内覧会』が行われ、多くの方々にお越し頂きました(^o^)
ありがとうございました♡♡♡
とっても賑やかでしたよ~(*^。^*)
受付の近くの会場は、花屋でしたので、とっても良い香りと、目にも鮮やかな花がたくさんでした☆☆☆
やはり、お花は気分もワクワク、会場も華やかに変身と、コーディネイトアイテムには欠かせませんね(^_^)
飾り付けもご希望をお伺いしますので、思い通りに♡♡♡
お開き後には記念にお持ち頂けるので、ご自宅でも披露宴の余韻に浸れますよ~(*^。^*)
思い出の花、好きな花で、会場いっぱいにして見てはいかがでしょうか?
素敵な会場、お二人だけのオリジナルを創って、楽しいご披露宴を(*^。^*) 兼子
2017年09月15日
皆さま、こんばんは(^_^)
台風、気になりますね・・・週末のお休みに来るなんて(>_<)
お出かけの方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも気を付けて下さいね・・・
さて本日は、受付グッズのご紹介を☆☆☆
明日、明後日とご婚礼がありますが、いろいろと思い出のお品等で可愛く飾られるのではと(^o^)
例えば、挙式が人前チャペル式ですと、ゲスト方々に署名をいただいたりと、その内容によって
出されるグッズが様々なんですね(^o^)
また、楽しくウェルカムボードやドールなども置いて、ゲストをお出迎えしたりして♡♡♡
左にありますボードは、『ウェルカムルツリー』です♡♡♡
ゲストの方々に、スタンプ等を押していただき
色とりどりのキレイなツリーへと完成となるボードなんです(^o^)
後ろには、人前チャペル式の署名用紙を飾らせていただいております♡♡♡ドールも♡♡
ぜひ、お声、ご相談をお待ちしております(*^_^*)
お品物も多く取り揃えておりますので、素敵に飾ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)兼子
2016年09月12日
こんばんは❤
プランナーの伊藤です(^^)
本日もブログをご覧になってただきまして
ありがとうございます\(^o^)/
お昼はまだまだ暑いですが
朝晩は涼しくなってきましたね…
寒いのが苦手な私には辛いです…
さて、打合せコーナー前の展示が
変わりましたよ( ^)o(^ )
秋ですねえ~❤
打合せにいらっしゃったお客様も
秋の飾り付けを見て喜んでました!
でも、秋って少し寂しい気持ちになりますね…
今日打合せをしたお客様は、最終の打合せでした…
とっても寂しいです(;_:)
次お会いするのは、結婚式前日になります・・・
寂しいですが…
結婚式当日のおふたりの笑顔のために
精一杯頑張ります(*^^*)
2017年02月13日
こんにちは♪
プランナーの寺田です!(^^)
明日はバレンタインデー!!
チョコレートが恋しくなる季節ですね 笑
さてさて、本日のブログでは
先日ご結婚式を担当させていただいたお二人をご紹介させていただきます(´∀`*)
努さん♥卯美さん
おめでとうございました\(^o^)/
楽しいお二人と毎回楽しく打合せもさせていただきました♪
パーティー会場はお二人らしさ満載
高砂には愛犬ボストンテリアのやまとくん
そっくりのぬいぐるみを飾りました(о♡∀♡о)
ちなみにイニシャルのオブジェは
卯美さんの手作り!!
とっても素敵です♥
やまとくんはケーキでも登場しました!
写真を取り忘れてしまい残念(ノ◇≦。)
披露宴ではご家族との絆も深まり
ご友人の皆様ともとても盛り上がる
お二人らしく素敵なひと時となりましたね(´∀`)♪
お色直しでは色鮮やかなカクテルドレスに!
こちらもとってもお似合いで素敵です(*^_^*)
披露宴後には私と堀内にもメッセージ付き席札を
プレゼントしてくださいました
とても嬉しかったです♪♪
お二人にとって特別な結婚式を担当させていただき
とても光栄に思っております
打合せでお会いできなくなってしまうことはとても寂しいですが
いつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますo(〃>ω<)o
そしていつまでもお幸せに~~♥
2017年11月02日
皆さま、こんばんは(^o^)
夜も真っ暗になり、寒さも冷え冷えするこの時間・・・
いかがお過ごしでしょうか?
体調管理に十分、気を付けてお過ごし下さいね(^_^)
ポカポカ、温かくして(^o^)
さて本日は、お二人のお席『メインテーブルのお花』のご紹介を☆☆☆
一番華やかなお二人のお席なので、注目度バツグン!!!
その為、飾るお花も豪華にしたいものですね~(*^_^*)
ボリュームと色合い、種類などなど、組み合わせでお二人のオリジナルに飾れますよ♡♡♡
形も様々なので、選ぶのも迷っちゃいますが、楽しいですよ(●^o^●)
置き方もいろいろと検討できたりしますよ~(●^o^●)
ドレスや会場に合わせたりと・・・(*^_^*)
お二人オリジナルの会場を目指して(^_^)ご相談・お声を掛けて下さいね(●^o^●)兼子
2016年11月23日
皆様、こんばんは(^o^)丿
今日の夜は、特に寒くなるようですね(@_@)
夜の浜松城はキレイにライトアップされ、公園の紅葉も見頃を迎えてきました(^^♪
会場のコーディネートも、様々なライトを駆使しステキに演出することができます!!
おススメのサムシングブルーのコーディネート♪
堀内でした(^u^)
2017年02月17日
皆さま、こんばんは(^o^)
本日のお天気は、暖かかったですね~♡♡♡
家を出たら、ポッカポカで、風も無く、なんて過ごしやすいんでしょう(*^。^*)
ルンルンしちゃいました♡♡
でもでも、だんだんと夜になると、また寒さが復活してくるそうで・・・
皆さま、気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
そして、そして家の裏庭の木に花がポッポッと~
咲いているではありませんか~、(^o^)
『梅の花』です!!!
白くてとっても可愛らしい花ですね(●^o^●)
しかも結構、沢山です♡
こういったその時々の花をみると、季節を感じますね~(*^_^*)
ご披露宴でも、その月、季節のお花で会場内を飾り付けしてみてはいかがでしょうか♡
すごく思い出にもなりますし、記憶が蘇りますよ~(^O^)
また、お花屋さんでもご相談もしておりますので、是非、お声を掛けて下さいね(^_^)
お待ちしております♡♡♡ 兼子
2017年12月05日
皆さま、こんにちは(^_^)
本日もとっても寒いですね・・・
お天気は良いんですが、風が冷たくて(>_<)
体調には十分気を付けて、お過ごし下さいね!
さて本日は、タイトルにもあります『会場コーディネイト』を☆☆☆
先日、ご婚礼を挙げられましたお二人の会場がとても素敵でしたので(^o^)
12月といえば『クリスマス』ですよね!!!
そう!そうなんです!!こちらです!!!
テーブルクロスをグリーンにお花を赤にして、クリスマスバージョンにしておりまして
とっても素敵でした(*^_^*)
お花の周りに置かれたグッズもいい感じになって、雰囲気はバッチリ(●^o^●)
その季節のイメージで、コーディネイトするのも楽しいですよね(^_^)
是非、お二人らしいオリジナルで、素敵な一日を演出してみませんか(^o^)
ご相談・お声掛けをお待ちしておりますね(*^_^*)兼子
2016年08月04日
皆さま、こんにちは(^O^)
本日も暑いですよねっ(^_^;)
大平プランナーも 『外は暑いっ!!!』 、宇祢も隣の隣席で、うちわをパタパタと・・・
皆さま、体調には十分、気を付けてお過ごし下さいね(^_^)
さて本日は、8月になり、もう4日目ですね~、早いです・・・(>_<)
そして、暑さを吹き飛ばす、夏らしい涼しげなテーブルコーディネイトをご紹介☆☆☆
その季節のお花や、イメージとなるグッズなどを組み合わせて
お二人だけのオリジナルで創ってみてはいかがでしょうか(*^。^*)
挙式月の季節花で思い出に残る結婚式、素敵ですよね♡♡♡
テーブルクロスやランナーも合わせて、さらに素敵に~(●^o^●)
気になる方はご相談してみて下さいね!
素敵な挙式のお手伝いを♡♡♡ 是非、お待ちしておりますね(*^。^*)兼子
2017年03月16日
皆さま、こんにちは(^o^)
昨日は、少し寒かったですね~、夜・・・
昼間は日差しがあって、暖かかったのに・・・(>_<)
まだまだ気を付けて、お過ごし下さいね(^o^)
さて本日は、会場装花のご紹介を☆☆☆
お二人のお席のお花と、ゲストのテーブルのお花を(*^。^*)
まずは、お二人のお席 『高砂』 に飾るお花♡♡♡
注目を浴びるので、とっても華やかな感じなんですよ~(●^o^●)
こちらは、小物をプラスで飾って、可愛らしさを演出しています♡♡♡
さらには、テーブルの横にも飾っておりますね(●^o^●)
そして、ゲストの方々のテーブルのお花も・・・
お花の種類を合わせ、小物で高さや器を使用し、華やかにしていますね♡
コーディネイトは、会場の雰囲気や衣装、またはお花からイメージをして、作れるので、とっても楽しいですよ~(*^。^*)
是非、素敵にコーディネイトして、思い出の残る日、会場にしてみませんか(^o^)
一緒にお手伝いさせて頂きますね♡、ご相談お待ちしております♡♡ 兼子